スクリーンショット_2019-02-12_19

人生に疲れたらトモダチと旅して癒さんか?おっ3ブラブラ珍道中


やあみんな、元気かい

これはわしら3人のしけたおっさんの闘いの記録じゃ。
まあ存分に楽しんで行ってくれや。

目次
・おっ3ブラブラ珍道中とは?
・どうしようもないおっさんの紹介
・この旅行記で紹介すること
・企画の発端
・次回予告

おっ3ブラブラ珍道中とは?

おっ3ブラブラ珍道中は仕事に家庭に、それぞれ人生の岐路に差し掛かった しがないおっさん3人が繰り広げる冒険譚や。これを観てくれた皆がな、

”俺もこんな旅してえ、学生時代のように友人と出かけてえ”

と思ってくれたら最高や、仲間と糞塗りたくり合ってくれや。

動画観るとな、ハートウォーミングかつスメリングかつブレインストーミングでPDCAが回っておって、モワモワとおっさん特有のイヤーな雰囲気が漂っとるわな。できれば見ないほうがええな。ええか、こんなもん見て人生無駄にするんじゃねえぞ。わしらからの忠告や。ところで上島竜兵って知っとるか?


どうしようもないおっさん達を紹介するぜ

つぼっち

パフュームをこよなく愛する癒し系(?)
独特の口調・顔芸でみんなを癒す。
肛門に人一倍情熱を注ぐ。屁が臭いおっさん。


ゆうご(エガちゃん)

車中泊動画撮りてえと呟いたこの動画の発起人。
2枚目キャラで、昔は窪塚祐介に似ていた。
窪塚いじりをするとスカしてくる、イラつくおっさん。


KOHEY

他の2人を大喝するのが主な役目。
その半面、かなりの小心者であり、昔でいう「キョロ充」の一面を持つ。
授乳が性癖のおっさん。


本当にどうしようもねえ。

この旅行記では

・旅のアウトライン
・各目的地の詳細
・時間
・費用
など旅の全てを紹介するで。動画で紹介しきれなかった情報を補完しつつ、美麗写真と共に赤裸々な記録を残す。
〇〇に行くなら おっ3ブラブラ珍道中の旅行記 を見れば十分!となるような記事を目指したんや。皆様の旅行プラン作成のお役に立てればありがてえなあ、おっさんの他愛もない願いやね。


発端

2019年1月某日、ゆうごがyoutubeのある動画について呟いたんじゃ

ゆ ”俺も岡山で車中泊ユーチューバーやりてえ”

この一言につぼっち、こうへいがぞろぞろと便乗した。顔面を皮脂で光らせながら、そりゃあ汚いおっさんが集まってきた。

つ ”こうへいと3人でやろうや”

ゆ ”やるか”

こ ”やるぞ”

こうしてワシらはクソを塗りたくり合うことになった。
しごく単純な始まりやね。

次回予告

「ブラ珍西伊豆編スタート 伊豆中央道〜伊豆のへそ ええ天気や!いちごスイーツを貪り食うんや。おっさんもスイーツ食いたいんや。」編
乞うご期待や。よろしく頼むでほんましかし。

この記事が参加している募集

note感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?