見出し画像

なぜ私は妊娠できないの?自分がいやな人間になっていく<オヨネの妊活いばら道>

月1連載の【ESSE online】さんでの妊活漫画が更新されました。

妊活中に陥ったモヤモヤした気持ちを漫画に書かせていただきました。

当時、妊娠しない自分。人と比べるは良くないとはわかっていてもどうしても比べてしまってどんどんイヤな人間になってしまうほどに病んでいました。

少し暗いのでサラ〜〜〜〜〜〜〜〜っとする〜〜〜っと読んでこういう人もいるのね〜ぐらいの感じで読んで頂けたら嬉しいです。


かわいいネイルシールを見つけたのでブログにてご紹介しています♪
こちらもよかったら読んでみてください♪


この記事が参加している募集

私の作品紹介

少しでも何かビビッと心が揺れたらば、サポートいただけるとうれしいです。