見出し画像

【試聴可】ソロアルバム「Sound Sphere」収録曲+アートワーク+参加ミュージシャン発表!

アルバム作ります、と発表してから約1か月。

ついに、色々詳細をお話できるところまで仕上がりました!

アルバム名は「Sound Sphere(サウンドスフィア)」です!!

画像1

"Sound Sphere" 収録曲

1. Light Line
2. Running Dog
3. Brilliant Harbor
4. Mistral
5. Animosity
6. Cold Heart
7. Spiral Passage

表現したかったことは、「シームレスにジャンルを超える球体の音世界」。ロック、ジャズ、エレクトロニカ、トリップホップ、ドラムンベース…、球のようにどの面を見るかで世界が変わる。自由に交錯して入り乱れ、でもそれらは全て地続きで一つの音世界。そんな「球体の音楽」を、自分がこれまで作ってきた楽曲から選りすぐった7曲で表現しました。

参加ミュージシャン

今回は、これまでに音楽活動を一緒にしてきたミュージシャンにも参加してもらって力を貸してもらいました。こんなに素敵な人達が、自分の曲に色を添えてくれたという事実だけで感無量です。誰がどの曲に参加してもらったかはリリースまでのお楽しみで!

画像2

Telaco [Synthesizer & Programming]

画像3

和也Rainbow [Drums & Percussion]

画像4

松田貴嗣 [Guitar]

画像5

Sho (Zenith In Nadir) [Guitar]

画像6

小圷愛 (orange x press) [Piano]

あとは、もちろん自分も参加してます(笑!

画像7

ochi [Bass, Guitar, Synthesizer & Programming]

さらに、1曲少しだけ試聴!

アルバムオープニング曲「Light Line」の冒頭だけ、ちょこっと聴けちゃいます。

この曲は明るくてキャッチーですが、この1曲のイメージだけでアルバムを通して聴くとかなり意外に思われるような展開をします…お楽しみに。

というわけで、残りの作業が順調に進み、滞りなく審査に通れば、4月1日にochiの1st ソロアルバム「Sound Sphere」、リリースさせていただきます!(まだどうなるか分からない…笑)
誰よりも自分がワクワクしております!

かなり気合いの入った、聴きごたえのある作品に仕上がっとりますので、Sound Sphereをどうぞよろしくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?