見出し画像

美味しいものを食べると幸せなエッセイ漫画まとめ

ふかふかだったりカリッとしてたり、具沢山だったり…美味しいパンって本当においしいです。


以前、パン屋さんで買った塩パンが凄く美味しかったです♡パンの甘さとほんのりの塩とバターがマッチした塩パンが好きで、新しいパン屋さんに行くたび食べたくなります♪


たまに凄くたこ焼きが食べたくなります。カリカリも好きだけど、私はモッチリ派♪最近は買うとき必ずねぎをトッピングしてもらいます。薬味が好きなのと、野菜も食べられるお得感が好きです。


家族からの差し入れで凄く久しぶりに食べたうな重がとても美味しかった!少し体調を崩していたときだったので、元気になれそうでした😊✨当時何度も鰻が頭をよぎっていたのは、体が欲していたのかも。


卵かけ納豆ご飯がめっっちゃおいしいです💕でも生卵と納豆は食べ合わせ的にはあまり良くないらしいです…なら半熟卵にして食べてやる〜😭


柿の種の梅ざらめ味、めっちゃおいしいです♪


味噌ととろろ昆布しか使わないので、素材の味も結構わかりました。すぐ溶けてしまうとろろ昆布もあれば、噛みごたえがしっかりしているものもあって、私は後者の方が味もしっかりして食べてる感じがしておいしいです。味噌は白味噌はまろやかで好きです♪


ココアを飲むと何だか幸せな気持ちになります。
美味しくて、味わおうと思ってもついつい進んでしまいます。

おいしいものはやはり正義ですよね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?