1_ アーカイブ_20/05/18 ブロン·レスタミン混合記録_1

<注意事項>このブログはODを勧めるものではありません。
ODについては肯定派なので、このブログを見てODするのを止めることはありませんが、
あくまで自己責任でお願いします。


本編↓
以下記録のコピペ
飲んだもの:ブロン→25t レスタミン→15t
(まだこの時は始めたてで量が少なかった)

22時15分 飲む
22時25分 ちょっと気持ち悪くなる
22時50分 ちょっと眠い💤
23時30分 効き始めた
23時50分    本格的に効いてきた ブロンが多め
0時 楽しくなってめいくをはじちまむ。(メイクを始める)
字が打てない。プルプル
0時30分 じぶんがびぶんじゃない(自分が自分じゃない)と感じる、体に違和感がある。
0時40分 イラストかいていとのしい(描いていて楽しい)
1時 立てない、歩けない。体がしずんでいけんじ(沈んでいく感じ)
2時30分 字は打てる。手がプルプルする。頭が
回らない。
2時50分 思考がまとまらないのでベッドに入る


こんな感じです。
体が重くなって沈んでいく感覚が凄かった
いつも飲んでいるブロンはほとんどふわふわ感オンリーなんですが、
レスタミンが加わったことで
体が重くなり、よりふわふわして落ちる感覚と吐き気が追加されました。
恐るべしレスタミン。こわいこわい

ブロンだけで飲むと体が痒くなるんですが、
抗ヒスタミン薬のレスタミンのおかげで
そこまで痒くなかったです。
一応痒いは痒いんですけどね。
(この後回数を重ねるにつれて痒みは顕著に😇)

副作用としては、
①微妙な吐き気
②平衡感覚の欠如
③思考がまとまらなくなる
④体に違和感を感じる
②については、メジコンよりはマシですが
歩いても歩いても部屋にたどり着けず、
頑張ってしゃがみこんで床を這って
部屋に入りました。ナメクジみたいに🐌
(実際の部屋はすぐそこです、)
あと、手を組んでみると自分の体じゃないように
感じられてほんとに凄かった


この記事はアメブロのアーカイブからの再投稿なんですけど編集してる現在(23/11/21)はレスタミン一切飲まなくなりました、メジコンに完全移行🙃
理由は効いてる間の不安感というか、精神症状と吐き気に耐えられなくなったのと、何回も倒れてしまったからです(また書きますが、親バレの原因にもなった)、感覚過敏もありましたし…

そんなこんなでまたnoteの方でちまちま更新してきます、アメブロでは毎日投稿目指してたけど大変大変😇むりぽ〜〜〜しんどい、、
アーカイブ編集し終わったらアメブロの方は消しちゃうから、こっちでよろしくお願いします🙇‍♀️



(気づいたら1000文字超えてた、長文なのにありがとう👋)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?