おはぎです


こんにちは。

なんとなくnote初めてみました。

自己紹介をすると最近まで某レコード店で、Eggsのコーナーでバイヤー的な事を務めていた、邦インディーズが守備範囲のアラサーの女。生活の事や将来の事、色んな事を考えて退職したはいいが、やっぱり音楽の事あーだこーだ言わなきゃ気がすまないので、Twitterとnoteを始めてみました。
いい音楽を鳴らすバンドを『応援したい!』という気持ちで、ずっと働いてきたんですが、
もう退職したら応援したいという気持ちを、ぶつける所がなくなってしまったので、ただただ好きという気持ちを、重たすぎる愛を勝手に言葉でぶつけまくります。その中で「こんなバンドいたんだ!」って新しい発見に繋がれば嬉しいなぁって思っています。

ちなみに、もう少し喋ります。
日々好きな音楽、ドキドキする音楽を探し、
そして、SCOOBIE DOをこよなく愛し、ビレッジマンズストア(特に岩原洋平さん)を愛でながら生きてます。

宜しくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?