6/15

長い沈黙を破り、三度note再開。

なんとなく息抜きにでもなれば感覚で。内容は前と同じです。

11:30  起床。(昨日身体が火照り、なんか眠れずで4時ごろに寝たとおもう)

12:15  なんだかんだ身支度すませ、家を出る。

12:30  整骨院到着。最近身体がガチガチなのでほぐしてもらっている。

13:00  施術終了。

13:20  久しぶりに大国町にある「中華菜館 一番」へ。餃子定食注文。大きめの餃子5つ、ミニチャーハン、ミニ坦々麺で¥750は安い。なにより美味しい。

13:40  完食。

14:00  ベローチェへ。今年はキングオブコント出るのでコントを作る。

16:30  もちろんなにもでず。

17:00  バイトへ。

ピッコマなどを読み時間潰す。

あまり腹を立てないようにしようとおもう。(これで少し発散)

22:00  何事もなくバイト終了。

22:20  ライフに寄ってカレーとビール買う。

22:25  帰宅。

22:30  ご飯をチンしてる間にサラダを食べる。

22:50  ビールをチーズで流し込む。

23:10  いたって真剣。

23:50  チロルチョコのアイス食らう。

24:20  この時間にはお風呂入れたらなーってかんじです。

17日に森ノ宮漫才劇場で「次、行きたい芸人」あります!置きチケ可能です!よろしくお願いします🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?