見出し画像

【推しカフェ日記】TONER(トナ―)(東京/不動前,五反田)

【アクセス(不動前駅から6分)】

不動前駅 改札右手から 6分
五反田駅 A2出口から7分
目黒駅 西口から11分

目黒川沿い
ひっそりというかポツリと

【レッツ入店→】

バレンタインシーズンということもあり、ハート(強めの赤がイイ)
/ ショコラタルト(※2023年2月限定)\
サクホロのタルト生地
口に入れると即溶解。クドさは皆無💮
確実にヒゲが出来るフワフワ
/ 黒蜜豆乳ラテ \

===


奥にはL字のカウンター
その横には、半個室(ちょっとした会議できちゃうね)

===

一番気になる、階段上がったロフト席……..

===

手前に1.5人分ソファ (( 最高 ))
奥には、ズッシリなソファ
の奥からは、L字カウンター奥が(次回はあの席に座りたい…)
高さ 約1m60cm(それでこそのロフト)

===

そこでいただく、コーヒーと甘いもの(感無量)
/ ブラウニー アイスのせ \
表面はトースターでザクザク↑ の上にアイス (優・勝)
無骨な見た目に反して 濃厚ねっとりなチョコ

===

ウルトラ秘密基地なカフェ(というより、遊び場)
降りるときだけ、興奮をグッと抑えて

【SNS(Instagram)】

Instagram:@toner_tokyo

入ってすぐ横に、ラケットとボールがちゃんと用意(遊び場)


この記事が参加している募集

このデザインが好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?