見出し画像

24.03.19_ジム


今日は1週間ぶりくらいにジムへ🦕
社会人は運動不足になりがちですよね(泣)

今までパーソナルやピラティスなど色々やっていましたが、月の会員料が1万円を超えていて高かったのと、行きたくない日にも参加しなくてはいけないので全部続かず辞めていました😅

いま通っているジムは値段が約7,000円で、
24時間好きな時に行けます。
あとはランニングマシンにテレビもついてますし、
中の機械や建物もとっても綺麗なので、
女性でも入りやすい環境になっています✨


自分が行きたい時にふらっと寄れる方が、
私に合っているのかなと思います。
まあ、まだ初めて1ヶ月ですが笑

この通り私はサボり癖があるので、
「Smart diet 」という体重を記録するアプリも使ってモチベーションを保っています。

このアプリは体重を入力すると自動的にグラフになるので、きちんと痩せているのかをデータで確認することができます👏🏻

皆さんもぜひ使ってみてください♪





とりあえず週1回を目標に、
これからもゆる〜く頑張ろうと思います🏃‍♀️





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?