デュピクセント 22日目

ずっと鼻の下が肌バグってるって話をし続けてるわけですが、相変わらずバリバリです。

毎日毎日お風呂の最中なくなるカサブタを、昨日今日はわりと守りの姿勢でいたので小さいながらには残ってる状態。

けどやっぱこの口周り、、にきてしまいました。。

というか、デュピクセントは顔には効きづらいってよく情報として見かけてて、ほんとに打った頃は、いや、なんか顔も効いてんじゃね…?とか思ってたけど、やーっぱり全体には効かんのかなー?てところではあります。

全部が全部ではないんだけど、それこそデュピ打つ前の日まで薬塗り続けたモミアゲは今見事にジュクジュクがなくなってるわけだし、口元はちょっと治りが遅いんかな?ぐらいで思うようにしてます。

これも多分毎回言ってますが背中、おしりはツルツルです。笑

あとなんか手のひらも水分増えた感じする。

角質が目立ってゴツい手のひらって記憶力があるんだけど、最近は常にしっとりしてて固くない感じがします。…手汗じゃないよ!←

あとは乳首かなー(え
乳首もジュクジュクしててほんと萎えてたのが、やっぱこれも一時はよくなってて気にする日はなかったんだけど、今も若干弱肌になってます。つら…。

まあ顔関係ばっかりのことにはなるんだけど、眉横とかおでこはちょっとカサつきが目立つようになってきました。ていうかこれが元々って感じのちょっと懐かしいような。笑←

あとは…!
頭皮のカサカサは目立たなくなってきてたので、変に戻ったり悪化する前にやっと、、やっと髪の毛切りに行けましたーーー!いえええ!!

頭はモミアゲとか耳とかのこともあって、もう2年は経つかなぁ、、ずーっと髪切りに行くことすらできなくて、伸び放題の髪はプリン状態でまあ清潔感なさそうだしだらしなさそうな人間になってたんだけど、昨日。
昨日やっと髪切れました!よかったやったぜ!!

しかもカラーも賭けにでてみました。

滲みまくってまた滲出液でるくらいになるかなぁて覚悟で行ったんだけど、これが以外とクリアできました!

というのも、染まり具合はもういいんで、耳の周りの肌めっちゃ弱いんであんまり塗らなくていいです!
ってお願いした結果です。
いやいやでもやっぱちょっとぐらいは付くじゃない。
それでもいけた。しかもそこまで根本残してって感じでもなかったから普通に染まってます。

美容師さんの腕にも感謝です- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

てな感じで、今は鼻の下口の上の部分と毎日戦っております。

カサブタ大事にしてるけど、明日もし取れたら保湿療養にチェンジだ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?