見出し画像

使わなかったもの

2020年コロナから始まり なにもなく1年が経ち
今年の2021年は 初挑戦のことを息子とやろうと決めて アウトドアへの挑戦!!
それが目標の1年でした!
沖縄で生まれ育ちながら もう十数年海にも入らず。。海は見るもの!と思ってました!笑笑

コロナ前までは、元々インドアな私は 外の遊びは お酒を飲みに出かける以外 興味がなく。。
息子と遊びに行くのも 公園で私はベンチ。。そんなダメ親です。でも、今年は学校も休み 施設も休み 公園も閉鎖!そんな中 息子が可哀想に感じ 何か遊んであげれるの無いかとYouTubeを見てると
女性1人キャンプ🏕や釣りの動画を色々見てると 息子に経験させたい!と思い。
女性1人でキャンプに憧れて 息子と2人で楽しもうと思い

今年は初挑戦!できることはやろうと決めて
釣りは挑戦したのですが、、素人の私と息子は釣れず。。

キャンプは道具を揃えて テントや蓄電器やお皿コップ 寝袋 その他色々。。そして、キャンプ場へ予約し、ドキドキの中 当日迎えたら台風が近くにありそれでキャンセル💨  

そのあとすぐに 沖縄はコロナ感染者が爆発的に増えて何もできずに。。もう年末。。

沖縄は台風で停電がよくあるので 蓄電器は使えると思ってたのですが、今年は運良く停電はなし!笑笑

結果 キャンプ用品は一切使っておりません。。

反省も1つ増えましたが、
来年は絶対!釣りやキャンプ🏕で 息子と楽しい1年にしたいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?