画像1

vol.4 わかりにくい発信を心がけます

おはなし屋なおと
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(33:07)は購入後に視聴可能。

今週公開したnote
https://note.com/oahanashi_naoto/n/n267417290eb3

※このマガジンは月額980円で週に1回おはなし屋なおとの活動報告が音声で聴けるマガジンです。単品購入も可能ですが、マガジンでの購読をおすすめします。

⭐このマガジンで得られるもの

✔コンテンツ制作の裏側や工程
✔有料noteなどの販売戦略
✔5年間フリーランスしている人間の思考
✔業界の動向などの考察
✔おはなし屋なおとが何を考えているのか
✔今後の活動やプロモーションについて など

『おはなし屋なおとの頭の中を週に1回覗けるメディア』
としてご活用いただけたら幸いです!


マガジンの詳細はページはこちら▷https://note.com/oahanashi_naoto/n/nbbcf72fc6a31


⭐具体的なコンテンツ内容

・この1週間で取り組んだこと
・この1週間で学んだこと
・この1週間で読んだ本
・今考えていること
・今後の方針 など

1週間の進捗と所見を発信します。

マイクはSHURE mv88を使用しています。

月額マガジンを購読することで、その月に公開されている音声(約4本)を視聴する事ができます。

過去の音声は単品で購入することも可能です。

※note規約に則って運営をしています。お困りの際はnoteヘルプセンターを御覧ください。

ここから先は

¥ 980

いただいたサポートはミックスナッツになって僕のお腹の脂肪として蓄えられます。