朝活

おはようございます。

ここにかきにくるときは心がもやついているときがおおいですが、今日は朝からスッキリした気分で過ごしています。

朝から洗濯物をしてお布団を干してメダカの世話をして。

ラジオ体操をして夫を見送った後はペットボトルをリサイクルに出すのに駅前のスーパーまで往復15分。

7月に久しぶりにバスケットをしてから昔の古傷が再燃してなかなか足を動かせなかったですが、ウォーキングで調子もよかったので

50mを軽く走ってみましたが、痛み再燃。笑


早くバスケに戻りたいのですが、まだまだ日は遠そうです。


先週辺りまで、なんんとなーくしんどい日々が続いていましたが

やっと復活してきました。

ハワイアンをかけながら、本を読んでいます。

旅行に生きたくなるこの頃です。

本当に気分がいいです。この調子でぼちぼちすごせるとよいなーと思います。


もう少ししたら買い物へいきます。

自転車でリハビリです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?