見出し画像

幸せな恋愛、豊かさ、人生良いとこどりするためのお金の使い方

はじめまして、小原彩夏と申します。

今は江藤有紀さんが提唱する「脳トレ」®という概念を用いて、復縁や片想いなどの恋愛に悩む女性に向けて発信をしています。

私自身が復縁を希望し、セッションやセミナー、自己啓発などをジプシーした経験を生かして、「復縁は絶対に叶うよ」というシンプルなメッセージを送り続けています。

私は、復縁を叶えるために、100万以上お金を出してきました。
ですが、お金を出しても全然現実が変わらない時期が長く続きました。

そこからどうやって、現実を変えることができたのか?
ポイントは「お金の使い方」「私のマインドの変化」にありました。

今回は、「現実がてこでも動かなかったときのお金との向き合い方」と「現実がするすると動き出し、人生良いとこどりができるようになったお金の使い方」を大公開しようと思います。


お金を出すなんてもったいない!無料でどうにかしようとしていた時期

復縁に悩んでいた頃の私は、とにかく苦しい現実から抜け出そうと必死にインターネットで検索しまくりました。

とにかく無料で、現実を変えたい!無料で変えられるのがお得!

そう思って、願いを叶えている人のブログを読み漁り、自分の悩みを質問しまくり、お相手からの煮え切らない回答に腹を立てていました。

「ちょっとくらい教えてくれたっていいじゃん、ケチ!」

「結局、自分の商品を売りたいだけじゃん!」

「お金を出した人にしか向き合わないなんて、ゲスい!」

今、私自身が商品を持ってお客さまと向き合っているからこそ、当時の私が何も得られなかったことがわかります。

私が時間やお金をかけて築いてきたものを「ちょーだい!」と軽く言われても、喜んで渡せるわけがない。

そこに敬意を示してくれる人、価値を感じてくれる人、私の経験で人生を変えたいと本気で思ってくれる人に渡したい。

お金というのは、私の商品の価値をとてもわかりやすく示してくれているものです。
私の商品にはそれだけの価値がある、と感じてお金を支払ってくださる方にだけ届けばいいのです。

価値を感じてくれていない人にホイホイ渡したくないのは当たり前でした。過去の私、おバカさんだったなぁ、と思います(笑)

後からいくらでも回収できるお金を使わずに、時間という戻らないものを失っていったんだから。

ま、いい経験でしたけどね。

ここから先は

1,738字 / 1画像

¥ 500

現実を思い通りに動かすスキルの「脳トレ」を使って、復縁・片思いを叶えるための情報をお伝えします。