見出し画像

イケメン経営者に嫉妬を超えて殺意すら覚え・・・

こんにちは。 おびわんけのーび(帯王 毛伸美)です。
エンジーコントロール®(量子力学をベースとした技による潜在意識の書き換え)で、幸せになる手をお伝えしています。
「開運・金運アップで楽して幸せになる」が合言葉です。

学習塾を経営して教育にも携わっています。

頭皮が露出しちゃった大黒様みたいな腹回りの40代ですが、心はイケメンです。妻と二人の子供がいます。

よろしくお願いいたします。

昨日

今年最初のダブルセッションをさせていただきました。

(もちろん塾の教室という広い空間を使って、ごく少人数で十分な間隔を空けて行なっています。消臭除菌水のプリュテックを空間噴霧しているのでさらに安心です)

おびわんのダブルセッションとは

生命の樹カウンセラーでTCカラーセラピストで水引工芸をやっていて光の写真家で猫をこよなく愛する笠原千津さんと一緒に行うセッションのことです。

普段鈍感なおびわんは、なぜか千津さんの横にいると、感覚が鋭くなります。
きっと千津さんの影響を受けるのでしょうね。

お陰様でたくさんのご紹介をいただき、多くの方のサポートをさせていただいております。

イケメン経営者に殺意を覚え・・・

さて、昨日のクライアント様は、定期的にお越しくださるイケメン経営者さんです。
顔もカッコいいし、スタイルも良い。
それだけでなく心もイケメン。
殺意を覚えるほど羨ましい方です・・・笑

直感を思考で止めてしまう

初めてお会いした時から、
不思議なご縁を感じた方なんですよね。

根が真面目なので、
直感を思考で止めてしまうタイプ。
男性に多いですよね。

でも、直感力に優れているので、
これからが本当に楽しみです。

成功を確信

セッション内容には触れませんが、
僕が成功を確信している方なんですよね。

大きな存在になるんだろうなあ〜と、
その姿を見させていただいてます。

これからも側で見せていただけたら嬉しいです。

セッションで思うこと

僕個人のセッションでも、ダブルセッションでもそうなのですが、
おびわんに会いにきてくださるお客様は
皆様本当に素敵な方ばかり。

セッションをさせていただいておきながら、
僕自身が学ばせていただいたり、感動したり、
感謝することばかりです。

だからこそ、自分も精一杯、
全力でセッションに取り組んでいます。

出会いのキッカケ

こういう出会いを与えてくれた、キッカケを作れたという点でも、
エナジーコントロール®︎を始めて良かったなと思うんです。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

生まれつきの特別な能力は必要なし!
他の人に見えないものが見えたり、聞こえない声が聞こえたり、
ご先祖様や親族がそういう力を持っていたり、
実家が神社やお寺であったり・・・そんな必要は一切ありません。

私おびわんも、そんな能力はありませんし、
風水を勉強してはいましたが、
映画スターウォーズが大好きで、神社や密教が好きな ただの塾講師…
実家も親戚も、ごくごく一般的な家庭です。

生まれつきの能力なんて持っていなくても、
エナジーコントロールの技を自在に使いこなし、
誰もが目に見えないエネルギーを扱えるようになる、
それがエナジーコントロールです。

あなただって必ずエナジーコントロール各種の技を
身につけて活用することができるようになるのです。

必要なのは、
見えない力を活用して、自分と大切な方を幸せにしたいという思いだけ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?