美味これ創造的なり

普段は、味に関しては、保守的だと思う。

食べたいとおもったものを食べたい。

イメージしたものを食べたい。

想定したものを食べたい。

そうでないときに、がっかりする

娘から、そのがっかり度が、
大人気なさすぎる、といわれることがある。

それくらい、味に対しては

やや保守的だという自覚がある。

だから、冒険メニューなどは
あまり頼まない。
よっぽどでないと
自分からは頼まない。
人のをちょっとちょうだい、はするけれど。

しかし、だ。

時々、メニューをみただけでは、

想像できない、したこともない

思いがけない食・味との出会いに

感謝したくなることもある。

そして、刺激される



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?