花くらい植えたい

最近忙しい

忙しいばっかり言ってる気がする。
いや、言ってない。心の中で言っている。

もう本当におかげさまで、絵本の読み聞かせイベントのお誘いを様々なところから頂いている。

その度に、公演内容の擦り合わせ、チラシの制作など、やる事が多岐に渡っており、そういった制作は全部僕がやっている。

良い感じのチラシである
裏面は塗り絵

すごくワクワクしている。

ただ本当に忙しい。それだけだ。

ちょっと外に出た。

庭の花たちもそのほとんどが枯れており、芽吹いてくるのはまだもう少し先だろう。

すごく寂しくなってしまった。

どんなに忙しくても、花くらいは庭に咲かせておきたいと思った今日この頃である。花にはせめて咲いていてくれてほしい、といった方が正しいか。

花屋さん行こ…。

5月頃が待ち遠しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?