見出し画像

うちの子の胸にはファスナーがある。はたして中身は?

猫は可愛い。
座っていても、歩いていても、寝ていても、遊んでいても可愛い。
やんちゃなのも可愛いし、リラックスしているのも可愛い。
とろとろにとろけてごろごろしているのも可愛い。

うちの子の胸にはファスナーがある。
ちょうど胸の真ん中だ。
そこは両側から毛がぶつかっている箇所で、モヒカンみたいに毛が立ち上がっている。
夏でももちろんあるが、冬のほうがもふもふなのでよりわかりやすい。
うちの子のチャームポイントだ。
普段は隠れる場所にある秘密の場所。
そこは気を抜けて腹天している時にだけ現れる特別な場所だ。
それを見ていると、このファスナーを開けたら、中には小さい人間かなにか入っているんじゃないかという気がしてくる。

腹天の野生味のかけらもないところを見るとなおさらだ。
寝ている時にお腹を撫でるとゴロゴロ言い出しもする。
ちょろい。
可愛い。

私も生まれ変わったら家猫になりたい。

ストーブの前で腹天爆睡
ソファで腹天爆睡


今日は毎日投稿63日目でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?