夏って最高だね。。

夏って最高だなー

てか、なんとなく頑張るというか、なんとなく生き切ることを目標にして生きてたらいいことあるなー

いいことあれば悪いこともあるけど、その連続だから人生って面白いなー

夏って最高だなー

元職場、7月いっぱいで卒業だったんだけど、結局昨日までヘルプで入ってて、本当の意味で最後の出勤だった昨日。焼き場を最後やらせてもらった。

snsでの宣伝とかって、少し後めたさ感じたりすることもあるけど、最近はその気持ちを振り切って、snsをちゃんと活用することを意識してやってる。昨日はその努力が少しは報われたような気がした。というかなんかそれもだけど、元職場で頑張ってやってきた成果を自分で感じることが出来た一日だった。

本当に最後という噂を聞きつけた常連さんはもちろん、わざわざインスタでDMをしてわたしの焼き場をやる日を聞いて来てくれたお客さん、地元じゃないのに駆けつけてくれた界隈の同じ友達。職場で仲良くなったキュートな友達も会いに来てくれた。正直幸せだった。
あんまり、幸せって言葉そんな好きじゃないけど、言いたくなった。

実感湧かんけど、ここまでやり遂げた場所を去るのは少し寂しいね。

また新しいフェーズに入ります。

他人の気持ちを変えるには、自分が諦めずに行動することだということを学んだ4年間だった。

全てのものに感謝と敬意を。

Don't stop

やっぱり夏が大好きだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?