見出し画像

落ちそうな時にいつも手を握ってくれる

誰にでも心が疲れた時や落ち込んだ時に癒してくれるものがあればいいなと

思う今日です。ものでも、趣味でも、推しでも、ペットでも。

自分でも自分のストレスが分からなくて、過食が二週間続いています。

なんで自分のことが自分でも分からないのか、人間は脳の20%しか使って

ないと聞いたことがあるので自分のことでさえも考えが追いつかず、それでも

心はストレスを受けている時があるのでしょうか。

なにもないのに少し苦しくて泣きたい今日でした。何か少しでも優しくされて

しまったらボロボロと溢れるような気分でした。ぼくが頼るのはいつも画面の中のbtsです。

会えない、あったことのない7人の言葉や歌や行動に勇気や自信や自分を愛することを教えてくれたのがbtsです。

ぼくの心の中にある天の川であり、温かく包んでくれるような布団であり、

一緒になって戦ってくれる武器であるのです。

天気がいい日の太陽であり、その中に吹く心地いい風であり、少し休める木陰であり、キラキラと反射する海なのです。

そのようなものが誰しもに一つあることを願っています。

そんな人になりたいと思うぼくから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?