見出し画像

本態性振戦でした

⇨⇨あくまでも個人の感想です。症状にお悩みの方は医師にご相談下さい⇦⇦
ども!お~ちゃ!です。

先日検査の結果でました⇩

予想通り本態性振戦という結果なのですが、、、

レントゲンもそうですが超音波やら放射線やらで身体の外側から身体の内側が見れて、数値でも表せるとは驚きますね。
痛みも痒みもない、、、
しかもあっという間!
DATスキャンでは40分ほど寝てて終わり。
自分の身体の事より技術の進歩に驚愕してました。

今後は投薬と手の震えと付き合って行くわけですが何とかなるでしょう!!

PR⇩⇩
ビタミンB12は必須です!

皆さんも身体の不調や異変を感じたら即病院で検査してもらって下さい!
本日ここまで!
ありがとうございました!

拙い記事ですが長い目で見て頂きたく、宜しければサポートよろしくお願い申し上げます。