見出し画像

フットボールにおけるポジションの決め方とビジネスにおける役職の決め方の共通点

 この選手はフォワードで、こいつはディフェンス。監督は勝敗に関わる全ての責任を持つ替わりに全ての権限を与えられる。みんなのポジション決める事ができます。

 「んで?なんで俺、このポジション?」

 なんていう選手の気持ちや選手が持っている隠れた特性を完璧に活かし切れているのか…。

 まぁ寝る間を惜しんでフットボールの勉強をしている訳ではないし…(すまぬ、子ども達🙏)そんな時間は#カンブリア宮殿か#セブンルールが、せめてもの#フットブレインの視聴に当てさせてくれ…(笑)的なオチにとって彼女達を日本一に近づける為にこんなアプローチだったり、選手選考であったり、ポジションを決めていますよー。というお話です。

 今回から有料に踏み切りました😊

 金が欲しい〜👌って訳でなく、やはりSNSであったりnote.でうちらの取り組みをシェアしていくと賛否両論あり、オチに対しての【非】なら泣きながら😭受け止めてますが子ども達を傷つけるようなコメントを無くす為の有料化です。

 お金を払ってでも読んでみたいな👍

 興味あるな👌

 閲覧数が減ると思いますが、真意を知りたいごく一部の方にでも本気の真意を汲み取って頂きたく思います。

 あまりにもお粗末で苦情が多かったら戻すかも…という事態にならぬ様、務めます✊

ここから先は

6,685字 / 2画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?