見出し画像

クラウドファンディングはじめました

はい。
突然、noteというやつをはじめてみました。
きっかけは私が今やっている「GRID ROOFTOP CINEMA」のクラウドファンディングです。
想いはつまっている。むしろ、詰まりすぎている。
ちょっと読んでみて
https://motion-gallery.net/projects/grid_rooftop_cinema
熱量はある。でも、それを人に伝えることの難しさみたいなのに、
ぶちあたっていて。

80年生まれのカラオケ世代の私にとって、

伝えたい、伝えられないー、もどかしい気持ちで、この胸はち切れそうだよ
ーshape of love by E.L.T

を、マイクを持って歌いたい気持ちです。

でも、ちゃんと毎日これを伝えたいなと思っていて。
発信力について、このクラウドファンディングを通して自分自身も訓練できたらいいなと純粋に思っています。

今日はその第一日目。

明日から毎日、すこしずつですが頑張ります。
https://motion-gallery.net/projects/grid_rooftop_cinema






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?