見出し画像

特徴的なフォントと色彩、手書き要素を取り入れたデザインのジャケットアートワーク。【Photoshop】 動画チュートリアル🎥

ご覧いただきありがとうございます。Yukariと申します。

今回も好きな洋楽アーティストの曲のアートワークのリデザインをしました。

Arin Ray - A Seatです。

90年代R&Bを彷彿とさせる楽曲で、女性への(官能的な)情熱的な歌詞が特徴です。和訳は割愛します…🙇‍♀️

オリジナルのアートワークはこちら。
見えにくいですが、ミュージックビデオのワンシーンが使われていると思います。


Spotifyではこちらの曲が含まれているEPのみの表示になっています。


今回もネットで拾ったランダムな画像を素材として使いました。

画質は低いですが…



解説は英語で少し早めのペースですが、日本語版のPhotoshopを使用しているので、どのエフェクトを使っているかは、おそらくお分かりいただけるかと思います。

よくわからない、詳しく知りたいという方は、コメントいただけましたらお答えさせていただきます。YouTubeのコメント欄やメールでも受け付けております。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

Yukari

🎨 https://www.instagram.com/ocoyu/ (IGではアクティブではありません🙇‍♀️)
📩 artbyyukari@gmail.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?