見出し画像

2022年 副業、ポイ活収支報告 ~ハピタス偏~

昨年11月から「ハピタス」始めました。
とにかく、会費も維持費も一切かからず、ハピタスを経由するだけで、各ポイントがもらえるので、お得に活用しています。

楽天ポイントを利用されている方は必須ですよね。
楽天市場で買い物する際に、ハピタスを経由するだけで+1%のポイントが得られます。
経由するだけで、他に何のデメリットもありません。
もちらん入会金、年会費も不要です。
やらない理由がありません。

昨年は主に楽天ポイントと、新規クレジットカードの作成でポイントを獲得しました。
もっとガツガツ、クレカを作れば、もっとポイントを得られたと思いますが、私は、ほんとに得だと思えるクレカのみを作りましたのでこの程度です。

昨年得たハピタスポイントの詳細はこちら。

トータルで 43591P 獲得しました。

私は何か買い物をしたり、加入をする際は必ずハピタスをチェックするようにしています。

今ならキャンペーン期間中です。

ー---------------------------------みんなで一緒にポイントゲット!
11月のハピタス友達紹介キャンペーンでお友達と一緒にポイントを獲得♪
キャンペーン期間中、お友達紹介でハピタスに新規登録+条件達成した方に1,700円相当のポイントをプレゼント!
さらに!登録後7日以内にオススメショップのご利用で300ポイントをプレゼント!
最大2,000円相当のポイント獲得のチャンス!
ー---------------------------------

お友達に紹介用URLを送ってもらうか、下記のURLからお申し込みください。
こちらのURLからお申込みください。(最大2,000円相当のポイント獲得のチャンス!)

もっとハピタスを知りたい方はこちらをどうぞ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?