見出し画像

インスタフォロワー参加型「冬の新商品デザインコンペ」を行いました🎉

11月下旬の新商品発売に向けて、「あなたが決める!冬の新商品デザインコンペ!」と題しイベントを行いました。

新商品のデザインは、iriserの職人が想いを込めてデザインしており、なんと今回はデザインコンペに勝ち残った2案から、皆様にもご投票いただき、冬に発売する商品デザインの原案を決定したのですが、なんと今回42名の方に投票いただきました!ご協力いただいた皆さんありがとうございました!

今回はどのようなデザインに決まったのかご紹介させていただきます。

|9月7日〜8日にインスタコメント欄にて投票

今回の商品テーマは、「自信がもてる、気持ちが強くなる」です。下記の投稿の中のコメント欄に投票をしていただきました。

①のデザイン

<One>

完全な「一」になるために、
自分自身の内面を理解して、自分を発見する。
未来への一歩を踏みだして、
人生を歩む中で一人前になるように

②のデザイン

<ステラ>

夜空に現れる一瞬の煌めき。
暗闇の中で力強く輝きながら燃え、
散っていく光景は、儚いながらも美しい。

私たちに自信とパワーを与えてくれる
流星のきらめきを身につけて、
今日を一歩踏み出そう。

|投票いただいた方々の声!

投票に合わせて温かい言葉をたくさんいただましたので、一部をご紹介させていただきます。

・①凄い好き💕欲しいです✨
・②が好きです!等身大の強さとしなやかさがある気がします!
・シンプルなところとチョーカーが可愛いので①が好きです
・①に一票です!涼しげな印象が素敵ですね。
・②で😊曲線がとても好みです。
・どっちも可愛い!!!苦渋の決断で②で!!!
・①を選びます。どちらも素敵ですが、①のクールな感じが硝子ならではの良さですね✨
・②!(でも、<one> の思い、よかったです!!)
・とっても悩みますが①!両方本当に素敵ですね!

|投票の〆切時間に合わせて、インスタライブを実施

9/8(木)19:00-19:30にインスタライブも実施しました。
それぞれのデザインをした2名の職人が、デザインへのこだわりや想い等を紹介し、ライブの最後に、投票結果も公開も行いました!

|いよいよ、投票結果!

前日の集計の結果はかなり僅差...。両方のデザインとも大好評でした!
ではでは、今年の冬の新商品を集計結果したします...
①(One) 22票:②(ステラ)18票

-
冬の新商品デザインの原案は「one」に決定しました!
-

今回イベントにご参加された皆様、インスタライブをご視聴された皆様、ご協力いただき本当にありがとうございました!いただいたコメントはどれも心がこもっており、とても励みになりました。

優勝した冬の新商品の販売は、11月を予定しております!
今後も新しいイベントを立ち上げていきますので、
ぜひお楽しみにしてください~

ガラスのアクセサリーの商品について気になる方は、こちらからご覧ください。

この記事が参加している募集

イチオシのふるさと納税

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?