本日のプリン

本日のプリン #1

銀河丼で食べてたプリン毎回載せてたら、
好評だったのでこちらに書くことにしました!

プリン自体のイラストを毎回描くのは、
多分、自分だと続かないので(笑)
時間があったら描いて、
基本は写真で載せていきまーす!

今日食べたプリンはこちら

カラメルが苦めで美味しかった~!
だが、私の舌では蜂蜜は感じ取れなかった……

卵と牛乳のバランスの良いプリンでした。
伝わりやすく言うと、プッチンプリンからゼリー感を抜いた味

プリンです!って感じのプリン

………。

え?あれ?こんな感じで大丈夫?
圧倒的な語彙力の足りなさ……

でもまあこんな感じで更新していきます(笑)

オダメリ🌱

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?