本日のプリン

本日のプリン #2

実家に戻ってからコンビニへ行く機会が減って、
それと共にプリンを買う回数が
ギャッと減りました(効果音おかしい)

バイトで体力使い果たして
夕飯をアホみたいに食べるから(笑)
デザートとお菓子を食べること自体が
あんまなくなっちゃった

そんな中でファミマに寄った時に見かけて
買わずにはいられなかったプリンをご紹介🍮✨

OHAYO
ジャージー牛乳プリン【チャイラテ】
¥145


とりあえず
めっちゃチャイ!!

1口目を舌にのせた後
スパイスがバーーーン!ってくる

ふわっじゃない、バーーーン!!

そのあとミルクがふわあ~てきて
口の中からなくなってからは
スパイスが程よく残る~~~~

チャイラテ好きな人は絶対好き
スパイス系ダメな人は多分苦手だと思う

オダはむっちゃ好き!!!!!!

今日は散々だったけどプリンでハッピー!!

あでゅー!!
(正直しんどすぎた反動でテンション高い)

by オダメリ🌱

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?