見出し画像

キャンピングカー作成の日々

キャンピングカー作成の日々が車検ノットっった翌日から始まりました。
これ↓、今朝(2024年5月10日)のキャンピンングかー室内の一部です。

No1 左のパッソコンディスプレイの奥がベッド

上の画像のもっと奥で撮ったのが下の画像で、ここに布団を敷いて寝ます。

寝床

上は布団を片付けたところです。

布団を出しました

蚊帳を吊ります。



蚊帳を吊ったところ
ゴミを捨てるな

最初の方は黒潮本陣で工事をしていました。
そして、工事の材料や工具が必要なので、米rの駐車場で工事していました。
3日めの昼間、
暑いので、久礼海岸の海の横の駐車場に移りました。
そこにキャンピングカーが止まってました。

そこで一つの出会いがあり、
でも彼は喫煙者で、
別れる前に言えなかったのが、
「タバコの吸い殻を地面に落としたままにするなよ。」
だったのですが、
言うタイミングを失って、
結局自分で拾いました。

前の日にオッしょに飲んだ後に捨てられてあったタバコの吸い殻

車を止めているすぐよのに、青柳祐介の銅像があるんです。

「土佐の一本釣り」の作者です

青柳祐介像
青柳祐介の碑
久礼神
久礼神社の真正面で工事中のキャンピングカー
久礼神社の真正面で工事中のキャンピングカー2

久礼神社の真正面で工事中のキャンピングカー3

久礼神社の真正面で工事中のキャンピングカー4


久礼神社の真正面の浜辺で、車を作っている最中にふと気がつくと季節が進み、

もうすぐ熟れる枇杷の実


アカメガシワ=薬草にお天ぷらにもなる
タラの木の葉が広がった
筍ももうすぐ竹に
柿の葉が広がり花も咲いた

と言う状態になりました。

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?