見出し画像

ものごとっていうのは、嬉しいことが起きる前には必ず 心配ごとや悲しいことが起こるもんなんですよ。古今亭志ん生

きょうの私への応援歌は上記の言葉。毎日、なんらかの本で自分へのエールを探す。オラクルカードの時もある。

ポイントは、「今の私に必要なメッセージをください」と言ってから、本にエネルギーを送り本と一体になること。そして、ぱっと開くか、ふと浮かんだ数字のページを開いてみる。

すると、上記のようなメッセージが飛び込んでくる。いつも必要なメッセージやエールは自分の周辺にあるものだ。

それでも、1人で不安が増幅する。といった、土にめり込むくらい落ち込んだ時には、誰かに話しを聞いてもらうといいね。

そんな場所の提供を始めました。

一社)女神ヶ丘ガーデンのハート&ソウル(ボディ)ケア・スペース ハミングバードは神奈川県小田原市にあります。

そして、遠隔で様々なヒーリングを行っています


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?