004 好き超えて萌え

今日は何をしてても ふぅん⤵️ というような調子の日だった。

うまくいく気がしないのか、自信がないのか、それとも楽しくないのか…?

手を動かしながらも、不安がまとわりつく。

こういう日は、息抜きを多めに。


最近、Netflixで韓国ドラマ『그 해 우리는(その年、私たちは)』を見進めている。
最初はまあまあかなという感想だったのが、今7話まできて、面白くなってきた。
なんといっても主演のチェ・ウシクが最高。チェ・ウンというキャラクターに彼がすごくハマっている。ウシクが愛おしくて、愛おしくて、、たまらん。

私は韓国ドラマ、映画がけっこう好きだ。

映画だと『ビューティー・インサイド』は何度も見るほど、好き。
脚本の面白さや映像美も素晴らしいが、ヒロインのホン・イスを演じたハン・ヒョジュが、ああ、たまらん美しい。彼女見たさに、この映画を再生しちゃう。


そう、きっとこれは自分の中の「萌え」がうずうずする感覚。

私も誰かの「萌え」になりたいものだ。




さいごまで読んでくれたあなたに、 ピンク色のしあわせが訪れますように peace & much love<33