見出し画像

はじめまして

こんにちは
大通り歯科のへーまです

歯医者になって12年間
いろいろなことをやってきたと思うのですが
流れるようにすぎる毎日に
流れていってしまいそうなので
少しずつ書き留めておくことにしました^^

むし歯のハナシ(いちおう専門医)
歯周病のハナシ(これもかなり強い)
歯並びのハナシ(これをいま勉強中)

どれにも通じるのは
ちゃんと知っていれば
だれでも予防ができる

でもまだまだ知らずに
後から後悔して来院する人がたくさんいるので
少しでも多くの人に知ってもらいたい

書き留めたことが
少しでもだれかの役に立つなら
嬉しいので
少しずつやってみます


ちなみに書き留めたような内容など
診療後のクリニック2階のカフェスペースで

【ビール呑みながら歯の話を語る会】
をやってみたいなぁと妄想中

ただ一人で話してもつまらないので

  • それを興味をもって聞いてくれたり

  • なんとなく普段気になってること聞いてくれたり

  • 専門職どうしでつながったり

そんなことを、ビール呑みながら付き合ってくれる人いたらいいな

自分がしたいことを
やり続けられるのは幸せ

これから
少しずつ始めてみます

お付き合いいただける方
よろしくお願いします^^





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?