見出し画像

ODDOのロゴ


ロゴの赤色はODDOの届けたい果実の熟した深い甘さ、ベリーのような爽やかな酸味を持つようなコーヒーの味わいを表現したもの

周りの文字
1文字1文字は人を表していて、誰もが上下関係や立場を気にすることなく接して語り合える空気をつくりたいという思い

中央
コーヒーを抽出する器具と砂時計を掛け合わせたようなデザインでコーヒーに接している一瞬一瞬楽しんで欲しいという思い

その他にも様々な思いを詰め込んだこのロゴをいつかもっと多くの人に見てもらえるようになったらと思いますし、そうできるよう自分自身も楽しんで活動して行きます!

大学の再会が待ち遠しい限りです😁

そしてロゴ作成に協力してくれた同級生にも感謝です、ありがとう!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?