見出し画像

魂を取り戻さなきゃ!

K-POPに沼っている私は
いよいよ
いよいよ
こちらの方にまで
向かってしまいました!

そう
JYPですよ!!


1971年生まれなので
聴いてきた音楽(J‐POP、洋楽)も
影響を受けたアーティストも
なるほどぉって思いつつ。
(ウィキるよね)


韓国人独特の世界観は
日本には無いものがあるよね。


だからだと思うんだ
K-POPはワールドワイド化して
大成功を収めてる。


本家?の彼が
どんなアーティストなのか
じっくり知りたくなってきた。


そしたら表題のこちらが
もうもうもう・・・


そうだよね!!!
やっぱ、そこだよね!!!
サイコーだよJYP!!!

歌詞を読んで
泣いてしまいました。

トゥワイスの名曲
「Feel Special」の歌詞でも

感激したり
泣いたり
励まされる若者が多いらしいのだけど
(息子もそうだったらしい)


あの曲を作ったのもJYPなのだ。


オデコ的に人気急上昇だ!!!

最後の歌詞が、記事のタイトル

Gotta get, gotta get, gotta get that soul back
魂を取り戻さなきゃ、取り戻さなきゃ。

魂を取り戻さなきゃ。


純粋に、
この曲の影響を受けてみよう。
そんな生き方を遊んでみよう。
そう思えた・・・

何度聴いても
大好きな曲です。