見出し画像

自己紹介

こんにちは。おでんです。

この記事では私の自己紹介をしていきます。

経歴

理系大学院を卒業後、メーカーに就職。メーカーでは僻地の工場に配属され、生産技術職として働いていました。
その後、2023年にコンサルに転職。今は未経験コンサルとして日々奮闘しています。

発信する内容

私自身のことや、日々感じたことをメインに記事を投稿していきます。一般的なビジネスについてはもっとすごい人がたくさんいますから、私が語ったところであまりメリットは無いでしょう。

強みというほどではありませんが、私の経験から以下のような内容を投稿していく予定です。

  • メーカーからコンサルに転職して感じたこと、苦労

  • 僻地での生活

  • 節約による資産形成

  • 最近読んでよかった書籍紹介


これから不定期で記事を投稿していく予定なので、ぜひフォローしていただければと思います。
Twitterもやっていますので、こちらもぜひフォローお願いします。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?