見出し画像

9/3「あわいタップダンスLIVE」終演御礼

昨日9/3(日)、表題のライブが鎌倉の稲村ヶ崎あわいにて開催されました!

御礼申し上げます!

たくさんのお客様にご来場いただき、とても感謝しております!
素敵な人たちの気が満ち、夏から秋へのあわい、海の音や江ノ電、ささの揺れる音も合わさり、とても良い時空が生まれ、幸せな一日でした!

セットリスト

お客様とのセッションコーナーも何箇所かあって、ご協力感謝申し上げます!

<おどるなつこパフォーマンス>
1.Composition 構成
2.外郎売
3.お囃子
4.般若心経
5.Vascular 血管または網目状
6.stars 星/セッション
7.虹
8.朗読「罪と罰」/セッション
9.Assembly 組立

<アフタートーク>
塚野美子氏/あわい主宰
おどるなつこ
お客様

ビジュアルデザイン:入口可奈子
受付:いとうすずの

使用無垢材:台湾楠(樹齢200年)・山桃
タップシューズ:K360 USA PREMIERE OXFOPRD(白)・815 FEMME OXFORD(緑)・828 PROFESSIONAL FOOTLIGHT(銀) / CAPEZIO製BASEMENTカスタマイズ

心に響くおくりもの

お立ちあいくださるだけでとても嬉しいのです!
なのにさらに心を温めていただきました。

ライブ実現への面々

2年前のミニャンゴス回踏太陽Liveでいただいたご縁が脈々とつながり、今年の初夏の頃にお誘いいただいたピクニックがありました。
繊細さと自身を見極める強さを放たれている塚野美子さんとお会いしたのはそのピクニックのことでした。
その後も様々な人の関わりの中から、今回のライブ企画が育っていきました。本当にご縁に感謝しております!

美子さんの手料理で関係者打ち上げ!

あわい

関係者打ち上げの終わる頃には外は雨。
季節のうつろいと、長い年月をともにしてくださるご縁と、新たに始まるご縁。私も心新たに再出発できそうです。

あわい@稲村ヶ崎
今後も楽しみな時空となっていくでしょう!
ご来場、応援、本当にありがとうございました!

いつも応援いただきありがとうございます。サポートは活動維持費に使わせていただきます。どうぞよろしくお願いします!