見出し画像

挑戦の旅、始めます。

おはようございます。

今日は、クロス活動で東京日帰りしています。
絵本はマネジメントの教科書に掲載させていただいた絵本の出版社にご挨拶まわり。
実は、校了直前まで、この10冊以外に、後3冊のマネジメントのための絵本を掲載していました。
詳しくは書けませんが、掲載引用不可になって、泣く泣く削除するしかなかった絵本。

しかも、ドラッカーマネジメントでは、もっとも重要と思われる顧客の創造を理解するに最適と思われたものです。

こちらは、来年スタート予定の、講座の中に取り入れたいと思います。


こうした事情から、絵本クロスマネジメントの真意を理解していただく活動をこれからコツコツして行こうと考えている、その第一歩です。

先月は、書店まわりをしましたので、ここからかな。。

また、報告します。


働く人誰もが、マネジメントを理解し、ど真ん中タイムが輝きますように。。

行ってまいります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?