見出し画像

餃子🥟

こんにちは!みっこです♬

先日、長崎ちゃんぽんで
あえての餃子定食を食べました😆

餃子は、酢とこしょうで食べる派です⭐️

みんなで餃子を包むのも楽しいし、1人の時に大量に作って、全部自分でペロっと食べるのも楽しいですよね😍✨

ちなみに、
学生時代に大学の寮に住んでいて、換気扇を回さずに餃子を作ったら、煙で火災報知器が鳴ってしまったことがありました‼️

餃子には、肉汁も、旨味も、思い出も詰まっています😊

皆さまも、ぜひ餃子のある生活を✨笑

以前にも餃子の記事を書いているので、こちらもどうぞ☆
https://note.mu/of0429fun/n/n5a4296a5283c

みっこ

#みっこ #餃子 #長崎ちゃんぽん #思い出