見出し画像

第一印象は3秒で決まる!

んにちは(*´ω`*)セルフエステサロンOFF
MEGAドン・キホーテ新安城店です♪



実は、人の第一印象は3秒で決まる!!

と言われています。

「言語情報」7%、「聴覚情報」38%、「視覚情報」55%と、いかに見た目が大事かがわかりますね!





あなたのイメージが決まる最初の3秒!!

大事なポイントは3つだけ☆



・身だしなみを整えましょう

(TOPをわきまえ、清潔感のある服装を心掛ける。)



・表情や姿勢に気を付けましょう

(姿勢や、朗らかな笑顔などが重要視されます。口角を上げて、明るい雰囲気で!)



・声のトーンや話し方に気を付けましょう

(相手のペースに合わせて話すスピードを変える。明るくハキハキと喋る、抑揚を意識して聞き取りやすい話し方をする。)



笑顔の印象をアップさせるため、当店のホワイトニングも是非お試し下さい♪