見出し画像

サンタが街にやってくる

おはようございます。

昨夜はNORADのサンタトラッカーでイブの夜を楽しみました。

NORADが追跡を始めて今年で65周年なんですって。

今年はサンタさんもマスク着用していますね。WHOによると、サンタはコロナの免疫があるから世界中にプレゼントを配りに行っても大丈夫なんですって。

しかも今年は国際宇宙ステーションまで行っていました。

画像1

日本は、硫黄島→札幌→東京→金沢→名古屋→京都→広島→下関→長崎→那覇を回って、次の国に行きましたよ。

クリックで札幌までのサンタさんが見れます。

サンタさんが来てくれたよ

私は欧米のこうした楽しみ方やホワイト・ライのカルチャーが好きなのです。
北アメリカ航空宇宙防衛司令部が真剣に行なっているイベントですし、WHOも真面目にコメントしてましたね。
日本にもこれくらいのジョークが通用する時代が来たら良いなあと思っています。

今日が過ぎると本格的にお正月ムードですね。

今日も応援、よろしくお願い申し上げます。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
認定コーチ・カウンセラー・介護支援専門員
Skype・Zoom・LINEなどを使ってコーチング、カウンセリング・研修を行っています。
https://office-kanon.net
info@office-kanon.net
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?