見出し画像

実際に使って良かった香水

人々よ。

香りは大事だな。
うん。

好ましい香りの人は無条件で好きになるね。

さて、今まで使ってきて良かった香水をご紹介。
メンズも使うけど、レディース、ユニセックスも使うね。

俺が中高生の頃に爆流行りして、そこらじゅうがウルマリの香りで溢れていたが、数十年経って、やっぱり良い香りだったなと最近愛用中。

レディースものだけど、これも愛用中。
甘い香りが良い。


爽やかで嫌味がない

こちらも爽やか。デイリーユーズ

完全夜用

気兼ねなくジャバジャバ使おう

コスパ良し。ただ安いから香りの飛びが早い

プチギフトにお勧め

貰うと嬉しいジョーマローン
でも、何故か自分では買わないんだよね笑

安いからピローミスト、マスクミストに使用中

以上、オススメでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?