見出し画像

三代欲求

人々よ。

うー…
ポカリもアクエリもダカラちゃんもないのに、何故かコーラはあったから、起き抜けに飲んでるもやしです。

ここのところ、あれだな。
何かと絡まれることが多いな。アルコール摂取により記憶があやふやだが、表出ろ!というお誘いが数回あった気がするな。
しかしながら、真摯にお話を伺って、分かった!そんな風に思ってたのか!よく分からんが、誤解を招いたようでごめん!教えてくれてありがとう!
と言うと、ぶったり蹴ったりもされなかったな。

何なんだろ?
何がしたかったんだろな??
令和の世に、表出ろ!なんてセリフは中々聞かないよな。特筆すべき点は、表出ろ!と語気は荒いが、お店に迷惑はかけないように配慮してることだな。
もう、この時点で、心根は良い人だよ。

もののついでだ。
ここのところ、もやしが居ないところで、何かと話のネタに上がってるらしいな。
何だかよく分からないが、良い話なら良いが争いごとの種になるような話はゴメンだ。

なあ。狭い村だ。
色んな話が耳に入って来るぞ。
誰々が何て言ってたとか。何処そこで何々がとか。
俺を悲しい気持ちにさせないでくれ。

さて、余談はこの辺にしておいて。

人類の三代欲求な。
食欲。睡眠欲。性欲。

あってるよな?

まず、食欲な。
これは、最早、説明不要だろう。
生きてゆくには食べなければならないな。
まあ、あんたがお釈迦様になりたいってんなら、止めないよ。ラマダーンでも何でもやったら良いさ。
スジャータだっけ?
釈迦に乳粥を持って行った女の子。

あれは釈迦が悟りを開くのを妨害する誘惑の話だったっけ?それとも、単なる善意で持って行った話だったかな?

今度、調べておこう。
やっぱり人間の記憶って曖昧だよな。

次に睡眠欲。
これもな。寝ないとな。
ただ、この睡眠欲ってのは不思議なもんだな。
何かに没頭したり、ハイな状態に突入すると数日くらい寝なくても平気なんだよな。
その後、眠いとかないし。

かく言うもやしも、焼鳥屋から起業するまでの1ヶ月は平均睡眠時間は1日2時間だったが、特に何ともなかったな。
やっぱり、何かに夢中になってる状態というのは凄いな。自分でも、驚きだよ。
丸々1ヶ月を毎日2時間しか寝れないなんて死ぬわ!
と、ツッコミを入れたいところだよな。

でも、人間、夢中になると出来るもんなんだよなー。

そして、性欲だな。

子孫繁栄という、種の保存の観点から見れば当然だな。

しかし、人類は種の保存とは別に快楽というものを覚えてしまったわけだ。

そして、中々、性について大っぴろげな議論はなされないよな。日本人だけか?

性について、みんな、もっとオープンになりゃ良いのにな。何を恥ずかしがる必要があるんだ?
皆それぞれ、好きなファッションや、好みの料理や味付けがあるように、好きな性癖があるはずだ。

性に対して、淡白な人もいれば、情熱的な人もいる。それで、良いじゃねーか。

ん?
俺か?偉そうなこと言ってるなら、お前の性癖を言えって?
やぶさかではないな。
うん。

俺が好きなのは声だな。
髪はロング。一緒に寝てる時に、髪を撫でるのが好きなんだ。

声な。行為を営んでる最中は、そいつの声をずっと聞いていたいんだ。あんまり、ギャーギャー喚く、野外フェスみたいな子は遠慮したい。笑

ここしばらく、もやしは床入りしていないが、あれだな。やっぱり、誰かとくっついて体温を感じるってのはいいよな。
みんな、あれか?世代によってかわるのか?
セックスについて語ることは憚られるってのは昭和スタイルか?

俺はおっぱい好きだぞ。
揉むし、吸うよ?

頭おかしいんじゃない?って?
そうか?いい歳こいて気持ち悪い?
うーん。
でもさ、あんたが俺とは関わらないからそう思うかもしれないけど、これが好きな相手だったらどうよ?

自分が好きな彼や旦那から、おっぱい綺麗だね。
触って良い?お前のおっぱい触ってると興奮する!落ち着く!なんて言われたら嬉しくないか?

みんな、性についてもっとオーラルに語って良いと思うぞ。

そうだな。
俺の筆おろしについて語っておくか。

あれは、俺が学ランを背負ってた17歳の昼間だな。

歳は一つ下の女の子だったな。
母子家庭でな。すれたところもないし、凄く元気いっぱいの向日葵みたいな女の子だったよ。

どこから手に入れたのか、俺の携帯の番号を入手しててな。知らない番号からかかってきて、出ると彼女なわけだ。
今じゃ、考えられないよな?
下手すりゃあ訴訟もんだ。笑
まあ、大らかな時代だったんだよ、当時は。

俺らの世代は、まだギリギリ、駅の改札横に黒板があってな。
何時まで、どこどこにいる。なんてメッセージを書いたもんだ。
ポケベルと携帯、ピッチの過渡期。
※2※2な。笑

あんたはどの世代?
携帯に無駄に長いアンテナをブッ刺してた?
バリ3で降ってた?和音で着メロ作ってた?

7回目のベルで受話器置いてた?

今の子達には何の話かさっぱり分からないだろうな。笑

誰かを待つ時間ってのも悪くないんだぞ。
今じゃ、スマホですぐに連絡とれちゃうからな。
思いを馳せるって行為は、とても尊いんだぞ。

あ、それと待ってる時な。
出来る女や男はスマホはいじらないぞ。
待ち時間ってのは、退屈だし、気が抜ける時間だからな。
色々、調べ物したり、予定を立てたりな。
ただ、これな。
あんたが先に着いて待ってたとする。
遅れて、俺が、遠目からあんたを見る。
ダルそうにスマホ片手に、煙草の煙を鼻から出しててごらんよ。ひくわ。
どんなに見目麗しい美女でもひくわ。

そんな時に、本の一つでも読んでてみなさいよ。
もう、それだけで虜だよ。
大好きだよ。
お前のためなら、何だってさせていただくよ。

見えないところで、凛とする。
これが良い女や男の条件だ。

みんな、これからは待ち時間用の本を携帯するべきだぞ。大多数は、スマホ片手に気怠そうにしてるからな。
そんな時に、文庫片手か宙を仰いでたら、それだけでモテモテだよ。こういう表現は古いか?
ま、イケてる。カッコイイよ。

あれ?
何の話だったかな。
あ、俺の筆おろしな。
そうそう。

あれは17歳の昼。
言ったっけ?

そうだな。盛りのついた少年だ。
頭の中はエッチなビデオでいっぱいだ。
もうビデオって時点で時代を感じるよな。
VHSな。爪を折ると上書きできないアレな。

そう。まずは、ギュっとするわけだな。
ハグして。チュッチュして。
ただ、もうこの時点で、青年もやしの頭の中は、おっぱいでいっぱいだ。
刀はカッチカッチだしな。
とは言え、歳上として余裕を見せたいもやしは、焦っちゃいかん、焦っちゃいかん!
一刻も早くおっぱいを見たいし触りたいが、ここですぐに触らないのが良いってホットドックプレスに書いてあった!笑

なあ、あの頃の情報源って、全部雑誌媒体だったよな。分かるだろ?
ルーズソックス穿いて、チョベリバー!とかチョバブー!なんて言ってた世代なら。
MK5とかな。笑

今じゃ、あんたも人の親か。
あの青春時代は面白かったよな?
何が面白いんだか、箸が落ちただけで、爆笑してた時代な。

話がどんどんずれてくな。
なんだ。おっぱいな。
うん。良いよな。俺は好きだ。おっぱい!
愛するおっぱいが見つかりません。
myおっぱい募集中です。

で、筆おろしな。

ここから先は

214字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?