見出し画像

7月14日・今日の発声練習⑧セミナー~ちょっといっぱいのつもりが~ラーメン

おはようございます。

本日は西宮の公民館からの更新です。

僕が所属する相続・信託支援センターという一般社団法人の活動で毎月西宮市の公民館でセミナーを開催しています。

電車とバスを乗り継いで、汗だくのままPC、パワーポイント、プロジェクターの準備をしてやっと一息です。

本日は司法書士の先生が信託についてお話をしていただく予定となっております。

なんて、一応真面目に仕事もしております。

昨日は、夕刻に芦屋の写真屋の社長と打ち合わせをしたあと、夕刻から住吉の先輩の店でいっぱい。

have a glass of beer

のつもりがmuchになってしまうのは酒飲みあるあるでしょう。

そんな呑んだつもりもないのに(これも酒飲みあるある)2時起きの影響からかかなり酔いがまわりました。

最後にしぇからしかでラーメン替え玉、キャベツまでつけて食べました。

画像1

昼にはラーメン大戦争でもたべたのに。

画像2

覆水盆に返らず。

やっちまったもんは仕方がない。


なんて、発声練習みたいなものです。

お付き合いいだききありがとうございました。

若干胃もたれですが皆様もよい7月14日をお過ごしください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?