俺も誰かみたいに1週間ごとに書くか
そんな濃くないけど、

①湘南に行って鎌倉高校前に行った

意外と面白かったのが電車が通る所のすぐそばに家があってそういう人の家の前は踏切とかなくて自分達の判断で対抗側に渡ってる所

②余命10年を見てる、

③サイレント5話?めっちゃ泣けたw

④先輩にまたまたブチギレられたw
毎月お客さん向けに出してるレポートがあって、俺が誤字を10回くらいして先輩に10回直してもらった

そのせいで午前にお客さんに送る予定が夜に送ることになって怒られたww

ちなみに今は巣鴨に向かってる中
巣鴨大福みずのに行く予定~
結構美味しいらしいから楽しみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?