見出し画像

ちょっとしんどい時


おはようございます!
関西でヨガ瞑想講師をしている矢部凪紗(nagisa)です🐶

「ちょっとしんどい時」

誰にだってありますよね。

日々、マインドやセルフラブについて研究している私も
落ち込む時もあるあるです。

最近久しぶりに結構ショッキングなことがあって
ずどーーーんと落ちたのですが

そんな時に私がしたこと

・寝る!!!!
・友達に話す
・いい言葉のシャワーを浴びる

ほんの一例ですが効果は絶大。

でもね
その前に、絶対的に必要なのは
どんな自分であっても認めて受け入れること

落ち込むことがあっても
自分自身で自分を否定しない。
誰になんと言われようが
私もあなたも唯一無二🥋

どんな自分も最高じゃん!
今日も学びを得た!✨

人生なんてあがることもあれば
必ず下がることもあるから
その振り幅全部に幸せを感じられたら最高ですよね
むしろ、幅が広がるって「豊か」になることだと思うんだ。

今日はそんな最近あった出来事についてでした。

今日も素敵な1日を!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?