見出し画像

携帯から書いてみる

毎日続けていくのってなんの意味があるのかはわからないが駆け抜けた先に何かがあるかもしれない。

と6日目の私が言ってみます。

まだまだ習慣化は全くしておりません。

なんなら現在21:39、危うく毎日投稿6日目で失敗するところでした。

休みの日だと気が抜けますね、

本当は休みの日もいつもと変わらず
《同じ時間に朝起きる、同じ時間に夜寝る》
これが理想的らしいですね。んー、難しいですね。だって休みの日は遅くまで寝てたいし、夜遅くまで起きてたいもん。

逆に休みの前の日の夜なんて『あー!明日は休みだ!夜更かししてやるぞ!!』と思ってますからね。

んー、いつもはPCから書いてますが今日は携帯から書いててなんか書きづらいな。だからだと思います。今日の投稿つまらないでしょ。

私のせいではありません、携帯のせいです。

次は携帯から音声入力で書いてみよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?