見出し画像

コロナと完徹と。黒船来航、

久々に完徹🫡
(#最近はオールって言うんですか?)

何年ぶり?
徹夜なんて悪だ。
と思ってるわけですが

仕事の内容に、よっては
出来るもんなんですねぇ
コロナ明けなのによくやった。
と褒めてみたりするものの。

原因は急ぎの仕事が入ったとか
ありますが
主因は、貯めて先送りにしていた
事を精算しただけなので

自作自演の完徹劇場なんですけどね🤣

多分、宇宙兄弟読んでるから
出来たんだと思います👨‍🚀

写真は完徹明け
2時間寝て、また軽く仕事して

夕食の唐揚げ作ってるの図

唐揚げって楽しいかも🙌
そして、揚げてる時間が長いので
揚げてる間に先に作った料理の洗い物ができるという優秀さに気づく

締めの素麺も、なかなか良かったです🙆‍♂️

で、コンロ周りの掃除までこなして
仕事1時間メイクして

ネットカフェの
マッサージチェアに癒されながら
スマホを触る

セブンイレブンの
このプリン

美味し過ぎて
徹夜中に続き練食。

快活クラブは、持ち込みオッケー👌
なので、こんな楽しみ方も出来て良いです🙆‍♂️

自宅から1kmなので
軽いストレッチと入浴だけじゃ
疲れ抜けないな
と思ったらケアに使うようにしています。

長くなりましたが
平和ボケした身体には
コロナ→完徹という
ハードランディングは
黒船来航並みに
目が覚めて時代が前に進んだ感じがしましたw🚀

怪我の功名とわ
まさにでございます🧘‍♂️

さ、明日もエイエイオー

皆様から応援いただけるとめっちゃ頑張れます(^^) よろしければサポートをお願い致します。 今後のチャレンジに活用させて頂きます!!