見出し画像

ジェフリー・バワを感じてくる〜スリランカに行ってくるぜ〜

最近、身近な人の多くがスリランカに行っています。もしくは行こうとしています。私もその一人です。
皆さん、スリランカの首都は知っていますか?
コロンボじゃねぇよ!
正解は「スリ・ジャヤワルダナプラ・コッテ」。
私も、中学の時に暗記して今でも覚えていますが、高校受験の時にポルトガルの首都を「ポルトガ」と書いて間違いました。
スリ・ジャヤワルダナプラ・コッテは覚えているのにリスボンは覚えていない厨二病でした笑

ということで、GWの前半にスリランカに行って、ジェフリー・バワの世界観を感じてきます!


ここから先は

1,177字

スタンダードプラン

¥1,600 / 月
初月無料
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?