新たな挑戦に向けて

noteをはじめてみました。

少しずつ、想いを形に
残していきたいと思います。

私はこの度ご縁があり
beautyJapan FUJIYAMA大会の
初代ファイナリストとして
選んで頂きました。

出場するにあたり、
まず出場しようと思ったきっかけは

beautyJapanのコンセプト
~社会で活躍する女性を発掘、支援していく~

女性が社会に貢献し、活躍していく

そんな伝えたい想いがある
それを発信できる場だと思い、
今回挑戦してみようと思いました。

高校を卒業し
すぐに結婚、出産、パートナーの裏切り、離婚
資格も経験も何も無い

幼い我が子と
社会の荒波に放り出されました。

生きていくのも必死な毎日。
我が子を守らなければいけない。
この子を幸せにしたい。
かっこいい自慢出来るお母さんになりたい。

なりたい自分がそこにありました。

夢を諦めなければ
必ずそれは叶う。

子供の頃、大好きだった
誰もがご存知の

シンデレラ👠

というストーリー

辛いことがあっても
どんなに押しつぶされても
夢を持ち続け、諦めない気持ちが
未来を拓くのです。

男性社会の中で、
ガムシャラに働き続けて
そんな我が子も18歳を迎え
今年の春、大学生となり、
一人暮らしを始めました。

そんな中で
自分を見つめ直す時間があり
新たな挑戦をする事を決意しました。

そのきっかけとして
beautyJapanFUJIYAMAへの
チャレンジが始まりました。

新たな自分
新たな夢の実現の為に

女性はいつからでも輝ける
夢を持ち続けていれば
必ず叶うということを
形にしていけたらと思います。

最後までお付き合い頂き
ありがとうございます😊

beautyJapanへの想い
活動を
綴っていけたらと思います。


ひとみ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?