新文芸坐は極悪ネット民へのキモイ媚態を即刻改めよ

映画監督楫野裕の強い勧めで「不適切にもほどがある」を見ているが、やっぱ面白いなぁ。公安警察御用達「のん」が最初から嫌いなんで「あまちゃん」には一つも乗れなかったけど、これは良いと思う。

吉祥寺アップリンクはいい映画館。
新文芸坐のように極悪ネット社会に尻尾をふったりしていない。私のようなスマホ意図的拒否者にとって、それは重要な問題である。
アップリンク会員非スマホ者は電話番号によってタグ付け可能。
それは新文芸坐にも出来ることだ、やろうと思えば。
やろうと思わないクソのような新文芸坐は猛省し今すぐ改善すべき。

遅ればせながらそんなアップリンク吉祥寺で「枯れ葉」を見た。
竹田の子守唄にはほんの少しウルっと来たが、またぞろあまりに抹香臭くで白ける。
アル中ものなら「Leaving Las Vegas」のような方向性の方が映画としてはグッと来るよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?